はーすっかりご無沙汰です。
自分のブログがあるということすら忘れてた感じです。
まあ実際は、知ってる人も見てる前提だと、
そんなに書くこと(書けること)もないですよね。


今年は、コートを新調しました。
イタリアのヘルノの、ちょっといいやつです。
マッキントッシュもいいかなーと思ったんですが、結構着てる人が多いんで、敢えて避けてみました。
しかし、寒くなりませんね。やっと寒くなった?と思ったらすぐあったかくなったり。
温暖化なんでしょうか。毎年こんなもんだったかな。


来週は、小学校の同窓会です。
思ったよりも参加が多くて、ちょっと会場が狭い可能性が。
でも、もういいのです。面倒だし。ははは。
適当幹事なのでした。