映画進捗。

さてさて。
今年積極的に見に行ってる映画ですが、ここまでの進捗をば。


天元突破グレンラガン螺巌篇」
評判が良かったので見に行ってみましたが非常によかった。
思わずテレビシリーズも全編見ました。こちらも非常によかった。


セブンティーン・アゲイン
ロードオブザリング好きな人に見て欲しい映画。


「重力ピエロ」
伊坂さん原作では「アヒルと鴨」を抜いて私的ランク1番。
小日向文世さんが最高。


ターミネーター4」
しょんぼり。ややしょっぱめ。


「おと・な・り」
麻生久美子さんがステキ。


トランスフォーマー/リベンジ」
ストーリーなんかどうでもいいのだ!というくらいの映像の説得力。


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
今まで見る機会がなかった人も是非見て欲しいなあ。本当にわかりやすくなった。最高。


「ディア・ドクター」
終わり方が好きでした。


「レスラー」
ミッキー・ロークがすごくよかった。でも、よく考えたら、ダメ親父の悲哀ですわね。


6月が終わる時点で19本。
今年の上半期はいい作品が多がったような気がしますね。
今後のラインアップ見てると、今後はちょっとペースが落ちそう。
ですが、がんばります。