明けましておめでとうございました。
スッカリ1月も中旬ですね。
今年は年初から、相当衝撃的なことが起きまして、
さすが本厄!イーハー! という感じになっております。
まだまだ、色々ありますね、これは。
先が思いやられると。ま、そんな2010年の幕開けです。


そんなこともあったりで、世の中が変わったのが、自分が年をとったのが、
どうもこのところ、世の中の波にうまく乗れていない感じが強いです。
無私なほど献身的にもなれず、かといって、強欲なほど利己的にもなれず。
ちょっと、芯がない感じですね、最近。


とちょっぴり参ってる風なことを書いておいて、
全く別の話をするのですが、
君に届け」の10巻が昨日出まして、早速買って読んだら続きが読みたくなって、
あれなんですよね、別マって、コミック発売日と別マの発売日が同じだったりして、
コミックの続きが別マで読めるようになってるんで、
つい、本厄男がコンビニで別マを買ったりしてしまうわけです。


そして別マまで読んで思ったことは、


やはり、胡桃沢梅は最高だった!


ということですな。


分からない人には全く分からない話ですいません。
そんなことではしゃいでる2010年。さて、どうなりますか。
いや、どうもならんだろ、それでは。