いくら飽きたとはいえ、月に1回くらいエントリーしなければ、
アフィリが貼れる有料オプション設定がもったいないというものです。


という導入とはまったく関係がないのですが、
今年、私2回目の成人式ということで、ちょっと昔の友達と会ってみたいな!という殊勝な気持ちになりまして、
前の会社の同期会ができないか、模索し始めています。
といっても、私のところには、なんの情報もないので(人望が・・・)うちの同期で一番人望があると思われるS君に丸振りしてみました。
今日、メールで途中経過の報告があったのですが、
今も意外につながってるのだなあ!という人がいたり、まったくツテがなくなってしまっているように思える人がいたり。
ウチの同期は、13人いるのですが、(実は、13人だ!と確信するためにまた少し時間がかかったり)
さて、何人集めることができるでしょうか!
主にS君のがんばりにかかっていますが!
さらに、連絡がつきそうな人が明らかになるたびに、その人との嫌な思い出が蘇ったり。
さすがに言い出しっぺなんで、今更どうしようもないのですが。
さてどうなりますか。