暑い日が続きます。
こんなときは、そう、「ガツンとみかん」です。今年も買いだめして、晩酌がわりにシャクシャクしております。
さらに言えば、今年はガツみかの10周年だそうです。まったくすばらしいですね。


が、今年は異変が。
意外に売ってないのです。
去年は、近所に必ず置いてあるコンビニがあったり、会社の地下にあるPコックにマルチパックが売ってたりして、割と安定供給でした。
が、今年は探すのが大変。先日も、近所のコンビニ7件くらい回って、最後のコンビニにやっと売っていた、というくらい。
「ガツンとパイン」に仕入れを変えているコンビニが多すぎです。
ここではっきり申し上げておきますが、パインではダメなのです。みかんだからいいのです。
本当にお願いします。


といいつつ、今赤城乳業のサイトみてたら、ぶどうとかピーチとかもあるんですね。
ピーチは、私的に、梨の次に好きな果物です。
是非食べてみたい!
どこか、ガツンとピーチが売ってるとこ、しりません?