スティーブン・キングの原作でいくつか名作と言われる映画がありますが、「ショーシャンクの空に」「グリーンマイル」という名作を撮った監督が新しい原作で映画を作った、となると、見たくなるのが人情です。
「ミスト」
http://www.mistmovie.jp/
いやあ、辛かった。全編辛くて怖い。夢に見そうです。ラストはもう、やりきれないことこの上ない。
この映画も、お子様には怖すぎると思われます。まあ、R15ですからね。お子様は見ないとは思いますが。
面白くないかと言われれば、すごい映画だということになりますかね。
ただ、、、パンズ・ラビリンスもそうですが、覚悟していかないと、トラウマになっちゃうかもしれません。
特に、虫が嫌いな人は、相当覚悟して見た方がいいかもしれません。