普段、会社にいるときは、靴を履き替えているときが多いです。
ただ、さすがに家で履くようなスリッパを履くわけにもいかず、健康サンダルみたいなのもちょっとどうかと。
そう考えると、結構履く物って難しいのです。
今までは、ナイキのスリッポンを履いてました。もう5年くらい前に、横浜のアウトレットで買ったものです。結構気に入って履いていたのですが、さすがにボロっちくなってしまって、そろそろ買い替えかなと思ってまして。いざ探すと、いいのがないのですね。
色々探して、今回はこれを買ってみました。
[rakuten:syusen:925733:detail]
ニューバランスのクロッグシューズ、A06っていうらしいです。値段も手頃。黒でシック。
ちょうど今届いてたので試着してますが、軽くていい感じです。サンダルよりはちょっといいかな。
早速、明日から投入です。