会社を休んだりしてて、のんびりとしてます。
昨日は、銀座に靴を買いにいったりしました。
サイドゴアブーツが欲しかったのですが、「トリッカーズ」とか「クロケット&ジョーンズ」は高すぎ。でも、安いとなんかちゃっちくて、イマイチなんですよねえ。
で、サイト見てたら、「ロイド フットウエア」というブランドが評判が良かったので、お店に見に行ったら一目惚れ。で、買ってしまいました。
なんでも、日本のブランドで、イギリスの工場で作ってもらってるらしいですね。そんなに高くないですが、なかなかかっこいいです。皮もよさそう。ゴム底も選べますし。私、皮底の靴ははきませんので。
結局、目論み通りサイドゴアブーツを買ったのですが、試させてもらったチャッカーブーツもよかったなあ。サイドゴアが履いていて問題なかったら、チャッカーも買っちゃうかもしれません。
サイドゴアは、今家で履いて、ならしてます。今ブログ更新しながらも履いてます。馬鹿ですねー。
靴を、こういうブリティッシュっぽいのにすると、スーツもそれっぽいのが欲しくなりますね。
最近痩せたんで、スーツがみんなブカブカになっちゃったんです。しゅっとしたスーツ欲しいなあ。