昨日は、一日中使って色々見てました。
ブルーレイ版スパイダーマン3。ストーリーはまあアレですが、エンターテイメントとしては、楽しめると思います。マルチチャンネルで見ると、音がグルグル回ったりしますので、結構楽しかったです。
電脳コイルの最終回。最後の方で、話がエスカレートしまくり、盛り上がりまくりでしたが、ついに終わってしまいました。一気にいろんな伏線の説明をしつくして、物語として成立させたという感じでした。なんか、最後急がなければならない理由があったのかな?もう少し、ゆっくりと結末を迎えたかった気もしますが。
録画してあった、「点と線」第二夜。普段、テレビドラマはあまり見ないのですが、なかなか面白かったです。ただ、昭和という時代を意識しないと、謎解きで「えっ?」ということになりかねません。
買ってあったミスチルの「HOME TOUR2007」しかし、桜井さんは、本当に楽しそうに歌いますね。
朝から晩までソファの上でした。たまにはこういう日もいいもんです。