やっと、iPod touch用のシリコンケースも出回ってきました。
ひとつ、Amazonで評判が良さそうなのを買ってみました。
こちらです。

iJacket iPod touch用シリコンケース 液晶保護シート付 ブラック RX-IPS1GTOB

iJacket iPod touch用シリコンケース 液晶保護シート付 ブラック RX-IPS1GTOB

今日届いたので、早速装着してみましたが、なかなかいいようです。
ただ、この手のケースについてる、液晶面に貼る透明フィルムは、うまく貼れた試しがないですね。
今回もやはり、ほこり、気泡が入りました。なんか、うまく貼る方法ご存知の方いませんか。


久々にiPod touchの電源を入れ、ITMSを見に行ったら、スピッツの新譜が売ってました。
どうしようかな。CDにしようかな。ダウンロードしちゃおうかな。