今日から公開の「トランスフォーマー」を見てきました。
http://www.transformers-movie.jp/top.html
朝の番組で、おすぎさんがえらい褒めてたんですよね。こういうの褒めるのも珍しいなと。
実は、結構よかったです。ストーリーは、なんか日本のロボットアニメみたいで単純なんですが、映像がすごい。ロボットがかっこいいんです。
下らないことをここまで真剣にやると、感動的になるってやつです。
思えば元はタカラのおもちゃですからね。ちょっと誇らしい。
http://www.takaratomy.co.jp/products/TF/
勢いにのってかどうか、初代のコンボイも復刻されてますね。10290円ですって。高いのか安いのかよくわかりませんが。
でも、どうせならこれが欲しい。
http://www.takaratomy.co.jp/products/TF/products/movie/ma-01.html
オプティマスプライム、男らしくてかっこいいんですよね。
映画を見ると感情移入するのはこっちなんですが、(詳しくは映画をご覧ください)
http://www.takaratomy.co.jp/products/TF/products/movie/ma-03.html
こういっては何ですが、映画のとちょっと違いますよね。映画の方がかっこいいす。
ま、さすがにこれは許可が下りませんね。