先週釣りから帰ってきて、風呂入って、そのままエアコンいれたままソファでうとうとしてたら、風邪を引きました。この風邪、意外に抜けなくて、まだ咳が止まりません。ちなみに、2日遅れくらいで、嫁もまったく同じ症状の風邪にかかり、夫婦でエホエホしてるわけです。
今日、だいぶ調子よくなってきた感じがします。先週は調子悪くて釣りにもいかなかったんで、今週の3連休は釣り行きたいな、と思っているところに、台風だそうですよ。なかなかうまくいかないもんです。
昨日のツールは、ラボバンクフースホフトがスプリント勝利。まあ、ポイント上位の選手は互いに牽制してましたから、いいタイミングの飛び出しだったと言えますね。しかし、ちょっと同じような展開のレースが続いていて、そろそろ熱い登りとか見たい!という気持ちになってきます。
今日は、山岳ポイントがたくさんあるコースみたいですね。でも、まだ本格的な山岳とは程遠い。土曜日の山岳コースが早くも楽しみです。