今日は、ニュー手バネをもってマゴチ釣りに行ってきました。
天気も良く、絶好の釣り日和、のはずが、またしてもほろにがでした。
何しろアタリがない。ない。ない。一日なーんにもアタリがありませんでした。
なんか、活性が上がらないんですよねえ。だから、潮先が有利になっちゃう。今日の潮先は船の後ろ、トモです。トモの2人は、4匹、3匹で好調だったようですね。一人の方なんか、アタリが10回くらいあったそうですよ。
私はずいぶん前の方にいたので、ほんと、なんにもありませんでしたねえ。
ニュー手バネに、マゴチの味をしみ込ませたかったんですが。。。


GWは後何回は釣りに行くと思いますが、やっぱり、キスにしておいた方がよさそうですね。
キスはキスで、今日はすごい混んでたようですが。