前回、ニューバランス100周年記念モデルが発売された時、手遅れで手に入れられなかったM670UKが、リミテッドエディッションで発売になりました。
[rakuten:shoe-planet:10007274:detail]
カラーリングもほぼ同じ。これは買わざるをえません。というわけで、注文しました。もう手元にきてます。
M670って、M1300の廉価版みたいな感じだったようですね。ソールは、M1300とほとんど同じなんじゃないでしょうか。
今のハイテクニューバランスも野暮ったくていいですが、やっぱりこの時代の大きなNの文字のモデルはかっこいいですね。
このモデル、カラーリングも結構好み。グレーに紺のアクセントがよく効いてます。
いつものことで、大きいサイズからなくなっていきそうですので、気になった方は早めに手を打たれるのがいいと思います。