ついに発売になりました。「時をかける少女
[rakuten:book:11990591:detail]
早速購入、久々に見た訳ですが、まーやっぱり、なかなか感動するものです。
ただし、結構甘酸っぱ目なので、そういうの嫌いな人は見てらんないかもな。爽やかっちゃ爽やかですが。
映画館で見た時は、映画が始まってすぐすごいお腹が痛くなって、本当に大変だったのも思い出しました。違った意味で泣けますな。
限定版を買ったんで、色々特典がついてたのですが、本編ディスクに入っていた「時かけ同窓会」というタイトルの企画がなかなか面白かったです。
スタッフや声優が集まって映画を見ながら昔の話をする、ということなのですが、なんか色々内輪っぽい話が聞けて面白かったですね。
他にもいろんな舞台裏話系の特典がついてるみたいなので、じっくり楽しめそうです。