また同じネタですが、ドラマが始まったようですね。
番宣を見て、「あーこれは原作と違うな。」と思ったんで、見ないことにしてたのですが、周囲から面白かったみたいな話が出て、なるほど面白いのか、と思ったり。
ぶっちゃけ、ニコのイメージがもう違うんですよね。多分私はダメっすな。


で、何の話かというと、
やはりといいますか、漫画が増刷されたようです。

セクシーボイスアンドロボ1 (BIC COMICS IKKI)

セクシーボイスアンドロボ1 (BIC COMICS IKKI)

セクシーボイスアンドロボ #2 (BIC COMICS IKKI)

セクシーボイスアンドロボ #2 (BIC COMICS IKKI)

2巻に至っては、古本を3千円も出して買ったのですが、一応新品も押えておきました。注文済み。
と思って今確認したら、もう売れきれになってるじゃないですか!
もしかして、人気出てきてる??


あ、でも、これ、面白いですから、オススメしますよ。
絶版でないとすれば、また増刷されますよきっと。