今日、帰ってきたら、PS3のアップデートが出来るようになってまして、
アップデートしたら、PS STOREの下に、Folding@homeのアイコンが出来てました。
あー、これですね、例の、人類に貢献するやつは。というわけで、早速起動するわけですが。。。
サーバーに接続します>待つこと数分>エラー:サーバーに接続できませんでした 再試行します
の繰り返しざんす。
どういうこと?データが送られてこないの?スタンフォード大学寝てる??
カリフォルニアは現在9時過ぎなんですが、9時ではまだサーバー動いてない??
と様々な謎を残しつつ、まー今日はこのまま寝てみるか、という感じではあります。
なんか、このアプリ立ち上げると、上手くアプリを終了させられないんですよね。ま、色んな意味で試行錯誤です。