今日は、朝から雨だったので、雨がやむまでガンダム無双をやって、午後雨が上がってから、買い物に行きました。
買い物は、自転車用のウィンドブレーカーなど。御徒町まで行ってきました。御徒町久しぶりです。
こないだ買ったM2001を先日おろしまして、今日始めてやや長距離を歩いてきましたが、なるほど、これは具合がいいかもしれませんね。
ソールがですね、絶妙の柔らかさです。グニャグニャしてるわけでなく、固いわけでもない。これまで、ニューバランスはいろいろ履きましたが、やっぱり一番かもしれません。もっと履き馴れてくると、さらに良くなるでしょうね。楽しみ。
お金に糸目はつけず、とにかく履きやすい靴を、という方は、一度試してみる価値がありますよきっと。
[rakuten:naturum:10632623:detail]


話はあちこち飛びますが、御徒町ロードバイクも見てきたのですが、
フルカーボンのフレームの自転車、かっこいいですね。なんか、繊維が見えて、昔流行ったメガバスのバスロッドみたい。
ああいうの、男は痺れる物なんです。
ただ、高い。あと、耐久性も金属より落ちるという話ですしね。
ま、今のところどうでもいいですが。