今日は、自転車で多摩川サイクリングロード行ってきました。
自転車、意外と怖いですね。歩道だと歩行者とか他の自転車が気になるし、車道だと車にひかれそうで。
おどおどしながらたらたらと向かって、30分くらいで到着です。
今日は風もなく、気持ちよかったですね。野球の練習とかしてたりして、ちょっと走っては野球を見学したり。大師橋あたりから新六郷橋のあたりまで、上の道を走ったり河原におりたりしつつ、1時間くらい走ってきました。
道が細いところもあったりして、気も使うとこもあるのですが、まあ気持ちいいです。
今度は、もっと先の多摩川大橋まで行ってみようかな。
帰りは、産業道路をまっすぐ戻ってきたら、行きよりも速かったみたい。今度はこの道ですね。
しかし、背中とお尻がいたいっす。そのうち馴れるんでしょうか。