今日は、たまたま仕事が入らなかったので、代休をとりました。
天気がよければ自転車に乗ろう、と思っていたのですが、今日は北風が強かったんで、自分の自転車はやめて、嫁の自転車特訓にしました。
しかし、自転車ってなかなか乗れるようにならないもんですね。僕も結構かかったんだっけかな?ちょっと忘れてしまいましたが。
夜は、BAND OF BROTHERSの残りを見ましたが、これ、やっぱりすごいっすね。
ネタばれになるのであんまりコメントしませんが、機会があれば、是非見てみてください。
思わず、「史上最大の作戦」とか見直してみようかなと思ってみたりしてます。


さて、明日はいよいよガンダム無双の発売です。
20万枚くらいじゃない?って話になってますが、ばーんと行ってほしいものですね。
もうアマゾンあたりにレビューが上がってますが、なかなか好評のようです。