昨日と今日と、ガンダム無双です。
ガンダムをご存知の方と無双シリーズをご存知の方だったら、どんなものか想像できると思いますが、だいたい想像通りのゲームです。
といっても、結構よくできたゲームだとは思いますね。久々に左手の親指の皮が剥けそうです。
これでPS3も勢いがつくといいんですけどね。


さて、今日は昼間は、多摩川大橋の近くのY'sガレージという自転車屋さんに、自転車ヘルメットを買いに行きました。
あのエアロパーツみたいなやつです。なんかですね、車道を走るのがなんとなく怖いので、ヘルメットかぶった方がいいかな、と思いまして。
しかし!私頭が大きいんで、サイズがない!安いのは、そもそもワンサイズなんだそうで。だから、どうしてもそれなりの値段のものになってしまうんですが、それでも在庫がない!
仕方ないので、買わずに帰ってきました。で、家でネットショッピング。意味ないですね。
ま、でも、自転車を見てきましたよ。大きなお店で、色々置いてありました。やっぱり、イタリアのピナレロがかっこいいですね。フロントフォークがくねくねしてて。
ま、私にはまだ早いですが。20キロくらい走るのにフーフーです。ま、確かに、自転車なんか10年くらい乗ってなかった訳ですから。その前はドロップじゃなかったですしね。