太りました。
お正月の餅太りから抜け出せなくなりました
どうやら、夜呑む日本酒がまずい模様。結構太るんですね。
あと、食べ過ぎ。なんか、満腹しないと納得できなくなってくると、やばいっすね。
お酒辞めるのは嫌だなあ。弱った。
季節もあるのでしょうか。食べても太らない季節もあるんですけどね、感覚的に。


それと、今日から電動歯ブラシになりました。
まだ馴れないんで、うまく磨けてるかどうかわからないんですが、なんか歯磨きが楽しくなりそうです。
私が買ったのは、ブラウンの一番安いやつ。使ったことなかったんで、お試しです。お店の人の話によると、ブラウンのは、安いのから高いのまで、基本性能は同じなんだそうな。余計に安いのでいいや、ということになりますよね。
洗面台にあるコンセントを、嫁のドライヤーと取り合いです。