いやあ。カワハギ釣りに今日も行ってきましたが、釣れないっす。
なんでしょうかね。下手なのはしょうがないんですが、今年は東京湾のカワハギ湧いてない感じなんですよね。
魚ってのは年によって好漁不漁があるらしくて、まあそういう順番なのかもしれません。でも、もうちょっと釣りたかったなあ。
もうすぐカワハギも終わりです。次は鱚、でマゴチです。それはそれで楽しみ。今年はなんたって、ニュー手バネですからね!


ま、それはそうと、いよいよですよ。

時をかける少女 限定版 [DVD]

時をかける少女 限定版 [DVD]

意外に映画がロングランで、いつDVDになるかと思ってたんですが、4月ですって。何が違うのかわかりませんが、一応限定版を予約しておきました。これは楽しみ。
明日は、いよいよ、Xboxを買ってしまうかもしれません。お楽しみに。