先日、TMX ELMOを教えてくれた監督さんから、またすごいのを教えてもらいました。
これっす。「PICTAPS
http://www.roxik.com/pictaps/
これがすごいのなんの。自分の書いたイラストが、踊るんですよ!奥さん。
この踊りがですね、またかわいいんです。で、他の人が書いたイラストが、保存されて誰でも見ることができる。色々あって、面白いす。
しかも、自分の書いたイラストのリンクのURLを、ブログとかにリンク貼ったりもできるわけです。すげー!
http://roxik.com/pictaps/?pid=a19593
こんな感じ。
是非是非お試しください。


んで、本日なんですが、会社が早く引けたんで、会社の友達と、食事してゲーセンに行こう、ということになりまして。お目当ては、これです。「戦場の絆
http://www.gundam-kizuna.jp/
はいはい。またガンダムですよ。
ちょっと前はこれにちょっとはまってたんですが、
http://gundam-cardbuilder.com/index_e.html
これは一対一の戦いなんですが、戦場の絆は、なんとゲーセン同士の戦いなんだそうで。つまり、同じゲーセンにある機械が、チームになってるんですね。これは興味深い。
で、やったことなかったんで、ちょっと外から見てました。
えー。最初に、リアルで作戦会議みたいなのをするみたい。知らない人と。作戦?まじですか。
で、終わったあとは、反省会してるみたい。いやーよかったっすよ。いやあ、そうでもないすよ。みたいな感じ。おおう。ハードルが高すぎる。
どんな顔してこの人たちに交じればいいの??と考えるも結論が出ず、結局やらずに帰ってきました。まあ、しょうがないすかね。随分人も並んでたし。
なんとなく不完全燃焼な日でした。


追伸。本日購入。いえーい。