昨日、久々に一日休みだったので、前から気になっていた、御殿場プレミアムアウトレットに行ってきました。
http://www.premiumoutlets.co.jp/
なんかですね、結構なブランド品のアウトレットがあるとか。
見ると、アルマーニとか、プラダとかグッチとか、ポールスミスとかあるわあるわ。
行ったことある人に聞いても、あー結構いいですよーみたいな話が多かったので、結構期待してたんですけどね。
メンズなさすぎ。まーアディダスとかナイキとかは、横浜のベイサイドマリーナにもあるし。横浜はニューバランスもあるから、私の場合は、スポーツメーカーで言うと横浜の方が上、と断言します。
で、肝心のブランド品はですね、女性物は結構ありそうでしたが、メンズは正直ないっすね。DIESELとか、デニムが棚いっぱいあるんですが、ちょっと触ったら、「これレディスなんで」って感じで取り上げられたり。メンズは、5本くらいぶら下がってるだけだったり。いや、無理す、ここから買うのは。
で、珍しく、何も買わずに帰ってきました。もうちょっとで、ジノリのぐい飲みを買いそうになりましたが。危ない。
嫁は、なんだか色々買ってましたよ。もうひとつ分からなかったのは、なんでわざわざアウトレットモールのBODY SHOPで買い物しているかということ。安いったって、数百円でしょ?ゆっくり買えるときに買えばいいのに。
でもまあ、休みの日に、車で1時間くらいかけて、富士山の麓まで買い物に行く感じは、たまにはいいかな、という感じではありますね。もうしばらく行かないと思いますが。
で、帰りは事故渋滞でした。ナビには、事故の表示が3カ所も出てました。とほほ。