*[本・漫画]

さて、今日は早く帰れたので、買ってあった「間宮兄弟」を見ました。

まあ、面白かったんですが、これ、結局、どういう話なんですかね。
仲のいい兄弟ですよ、ということ以上のことがなんか残らないんですよね。まあ、それでいいのかな。
それでも、なんですかね、思いが伝わらない、成就しないもどかしさは、共感を超えてなんか気分が悪くなるよう感じです。人生なんて、そんなことの繰り返しなんですがね。そうでもない人もいるのでしょうが。
意外にも、好みじゃないと思っていた沢尻エリカがかわいかったですね。相対的なものかな。


あとですね、時間があると思って、これも全巻買ってきました。「蟲師オダギリジョーで実写映画化ですよ。

蟲師 (1)  アフタヌーンKC (255)

蟲師 (1) アフタヌーンKC (255)

これはまだ読み始めたばかり。そのうち何かご紹介するかもしれません。


ちょっと時間ができると、色々見られていいですね。
久々に映画も見に行きたいな。「武士の一分」とか「パプリカ」とか。よさげですよね。