今日は、今一緒に仕事をしている監督さんに教えてもらったものを紹介します。
これです。

TMX ELMO。日本名はくすぐりエルモというらしいのですが、今アメリカで大ブレイク。
まあ、くすぐるとエルモがわらうのですが、この笑い方が秀逸。身をよじって、足をジタバタさせたり、床をバンバン叩いたり、もうかわいいんです。さらに、最後は自分で立ち上がったりします。すげー。
さっきサイトを検索してたら、日本では12月22日発売となってましたが、楽天では既に予約を締め切っているようで、ヤフオクとか見てると、なんとなく入手困難な予感。
まあ、自分で買ってもすぐ飽きちゃうかな。ちょっとしたプレゼントには気が利いてるかもね。
今日はそんな感じで。「蟲師」面白いす。