えー、以前から、ちょっと気になってたNIKEの靴がありまして。これです。
http://nike.jp/nikefree/home.html

そう。NIKE FREEですね。
なんかですね、裸足で走ると、足が自然に強化されるんだそうで、まあ走りませんが、ちょっと興味引かれるじゃないですか。
そもそも、ペラっとした一枚のきれでできたような靴なので、はきやすそうだし。
でも、いい色がなかったんですよね。
そこで、これで注文してみました。
http://nikeid.nike.com/nikeid/index.jhtml?language=ja®ion=JAPAN&channel=JP_NIKEID&country=jp
けっこう、かっこいい色合いにしましたよ。
で、これ、申し込んだときには、クリスマスには間に合わせる、みたいなニュアンスだったんで、まー結構先だね、と思ってたのですが、思いがけず今日届きました。
なんか、箱がちょっとかっこ良かったですね。IDは、昔も買ったことあったんですが、その時よりも随分かっこ良くなってます。専用の袋も入っていて、これもかっこいい。既製品買うよりちょっと高いんですが、こういうところで満足度が上がりますね。
で、靴なんですが。悪い訳はないですね。ぐふふ。かっこいいすよ。
履いた感じは、まあそうですね、あんまり地面と足の裏に介入してこない感じなんですかね。
まだ家の中だからよくわかりません。今度、外で履いて、なにか印象が強かったらまたレポートするかも!