昨日も、なんだかんだで仕事をしてまして、今日も、なんだかんだで仕事です。
なんか、休みがないんですが。釣りも行けません。
今週、中盤くらいに、ちょっと暇になったんですよね。だから、今週は土日とも休みかな、なんて思ってたんですが。甘くないですね。
そんな中、昨日DIESELへ行ってジーンズ買ってきました。初のブーツカットです。
なんか、周りでDIESELブーツカットはいてる人が何人かいて、かっこよかったので、欲しかったんです。
あんまり大げさに裾が開いてないのが、かっこいいんですね。
で、最初は、代官山のDIESELのDENIME専門店に行きました。
が、ですね、ここはおしゃれすぎ。正直、私はお呼びじゃない感じでして。お店の人に色々聞いたんですが、ここは、最先端のデザインだけ置いてあるんですって。定番ぽいのは、総合店舗がいいですよなんて言われて。
で、六本木ヒルズ店に行きました。
で、ジーンズ見ててちょっと分かったことは、ここのジーンズって、リーバイスみたいに、モデルがあるわけんじゃないですね。形とサイズがばらんばらん?なんで、店員さんにサイズを話して、いくつか試着してみました。
しかし、ブーツカットって、股上が浅いんですね。バンツ丸見えっす。しかも、34の上が36なものだから、きついかゆるいか選択しなければならず、きついのはきついので、緩いのにしました。でも、緩くて、ひっぱると脱げちゃうんですよね。どうしたもんか。
でも、はいた感じはかっこ良かったんで、もう買ってしまいました。さて、どうなることやら。
「普段はあれですかね、ヒールの高い靴とかはかれるんですか?」なんて聞かれたりして。いえ、ヒールのある靴なんか持ってません。
大丈夫かな。ちょっと心配になってきました。