会社用なんですが、ヘッドフォンを買いました。会社のパソコンで音楽聞く用です。
今まで、出張先で適当に買ったソニーのヘッドフォンを使っていたのですが、つけていると耳が痛くなるので、別のが欲しいな、ということで、これを買いました。

Harman Kardon K26P 密閉型ヘッドホン 【国内正規品】

Harman Kardon K26P 密閉型ヘッドホン 【国内正規品】

ネットでインプレをみたところ、割と評判がよかったんです。
今日届いたので、早速使ってみたのですが、以前使ってたソニーのとは段違いにイイ。前のは、モデル名はちょっと分からないのですが、あんまり密着度が高くなくて、音が外に漏れる感じだったんですね。今回のは、密閉度が高くて、きっちりと音が聞こえます。
さらに言うと、低音が本当によく鳴ります。これは、インプレにみんな書いてあったのですが、この価格でこれだけ低音が出れば、文句はないですね。ドラムとかベースが効いている音楽を聞くには、すごくいいでしょうね。
デザインもまあまあで、iPodもこれにしようかな、と思うくらいですよ。私、iPodは、ソニーのこれを使ってるんですけど、
SONY カナル型イヤホン MDR-EX90SL

SONY カナル型イヤホン MDR-EX90SL

このヘッドフォンも、中音域がはっきりとしててすごくいいんですが、K26Pの方が圧倒的に低音が出てる感じですね。携帯性はインナーイヤーにはかないませんが。
そんなわけで、いい買い物したかな、という感じです。
会社にいっぱいCD持って行って、PCにいっぱい入れなきゃね。