モスバーガー

今日は、昼を食べる時間が中途半端になってしまい、どこもやってなくて、久々にモスバーガーに行くことに。
まーいつもなら、「スパイシーモスチキン」という感じなのですが、今日は、匠いってみました。これです。
http://www.mos.co.jp/menu/takumi/takumi/
悪いことは言わないから、是非、これ一度試してください。
パンがね、かりっとして美味しいんです。きちんと焼いてある感じ。ほら、マックとか、あっためてあるだけじゃないですか。これはね、かりっと焼いてある。うまい。
肉もですね、きちっと焼いてある。これ、当たり前のようで、ファーストフードではあんまりないですよね。
ソースが別についてくるのもいい。肉の味がしたら、ソースなんかいらないっすよね。変化のためにちょこっとつけるくらいでいいすよね。
そういうことがよくわかってる。モスバーガーさすがっす。
最近一番うまいのはベッカーズかな、と思ってたんですが、これは超えましたね。一番は匠。
是非お試しください。