すいません。2日空いてしまいました。

あんまりいないと思いますが、このブログを楽しみにしてくださってる方、すいません。2日も空けてしまいました。
金曜日は、遅くまで呑んでしまい、ベッドにシャツのまま脱いだ靴下を握りしめて寝ていました。で、土曜日は朝から撮影。
土曜日は夜に日本酒を呑み、そのまま意識不明に。日曜日は昼に起きたのですが、また寝てしまい。夕方まで寝ていました。つまり、ほとんど寝ていたということですね。すいませんでした。
普段、あんまり寝られない日が続いているので、寝貯めです。
今日は本当は、借りたDVDを見ようと思っていたのですが、再生を始めた瞬間に寝て、目が覚めたら終わっていました。まあ、疲れてるんですね。


先日、「リアル」の話をしましたが、今週は私の大好きな「BECK」の新刊も発売になりました。

BECK(28) (KCデラックス)

BECK(28) (KCデラックス)

昔、仕事でハンド関係の勉強をしなくてはならなくて、読み始めたのがきっかけでした。もう影響されまくって、昔のストーンズを聞いてみたり、最後はエレキギターを買ったりしました。ばかですねー。
ストーリーとしては、9巻〜10巻の、屋外フェスのところが好きなんですが、キャラクターとしては、主人公のコユキの彼女の真帆が大好きです。
なんというか、あれだ、秋葉風に言うと、ツンデレの代表みたいな感じでしょうか。そうでもないかな。別にツンデレが好きというわけでもないのですが。
強さと弱さが混在しているような感じが、いいのですかね。
漫画では、コユキとの関係が微妙になっていますが、まあ多分大丈夫なのでしょう。お互いがお互いを尊敬している関係も、いいですね。


さて、本日の晩酌は、「獺祭」磨き三割九分です。これがまた絶品。日本酒嫌いな方に、ぜひ試してほしい。嫌みのない、甘みと酸味のバランスが絶妙な、いくらでも呑めてしまう味と香りです。あーまた飲み過ぎてしまいそう。