ニューバランスが好き。

new balanceが好きなんですね、なぜか。
ちょっと野暮ったいからですかね。昔はナイキばっかりはいてたんですが、最近はニューバランスばっかりです。特に値段の高いレザーのやつ。これが、履き心地が最高。レザーが柔らかくて、ぴったりしてて、どこも当たらないんです。あと、足入れがすごくいい。
ベトナム製とかは、ダメなんです。ちょっと履き心地が違う。一番はやっぱりアメリカ製。次がイギリス製。これはどちらもレザーがすごくいい。
限定もちょくちょくやるんで、限定好きの私にはたまらない感じです。去年の限定、M1300も買いました。履けるサイズがないのに。日本企画のものは、28cmまでしかないんですよね。ニューバランスはちょっと細いので、29cmがちょうどいい感じなんですね。でも、28cm買いました。きついんで、しまってあります。しょうがないなあ。
http://www.rakuten.co.jp/instinct/404607/511999/#493819
この間も、買いました。M577UK。こんなやつです。
http://item.rakuten.co.jp/atmos-tokyo/10001517/
ほんとはM670UKが欲しかったんですよね。でもサイズがなくて。本当は29cmがよかったんですが、やっぱり28.5cmしかなくて。それでも買っちゃった。これはきつくはないんですが、もったいないんで、しまってあります。しょうがないなあ。
で、今日も買ったわけです。今日のは、限定ではありません。USAのM576は持ってるんですが、UKを持ってなくて、一足欲しかったんですよね。たまたまいい色をネットで見つけまして。私、今ストレスたまりまくりなんで、欲しいものがあったらもはや止めることができません。というわけで、こんなやつです。
http://www.tiptop.co.jp/catalog/product_info.php?cPath=80_46&products_id=1356
どうです。これからの季節よさそうですよね。
しかし、靴ばっかり持ってて、どうするんですかね。
引っ越す時に、履いてないスニーカー40足くらい売りました。学習しないですね。