旅行に行きたい。

旅行に行きたい!と思うわけです。いや、ホントは旅行嫌いなんですけどね。仕事がアップアップなんで、逃避したいのかもしれません。
行くなら南国。沖縄行きたいっす。美ら海水族館いきたいっす。ジンベイザメ見たいっす。
あとですね、石垣島行きたいっす。焼き肉食いたいっす。
石垣牛をご存知ですか?石垣島の牛らしいのですが、日本中のブランド牛は、すべてこの石垣牛なんだそうです。石垣牛を地元に持って行って、ビール呑ませたり、いろいろしてブランド牛ができあがるということらしいのです。胃袋が大きくて、ベース牛としては、申し分ない資質を備えてるんだとか。
で、石垣牛と言えば、このお店。
http://www.churashima.net/shima/ishigaki/e_20010309_1/index.html
もうね、17時に予約していかないと、美味しいところがなくなっちゃうんだそうですよ。ブランド牛に比べて、野趣あふれる感じの絶品らしいっす。いや、人の話を聞いただけですよ。ああ、食べてみたい。
石垣島、昔行ったことあるんですが、空港がバス停みたいに小さくて笑いました。でも、道の測道にハイビスカスが咲いてたりして、いい感じなんです。あと、信号があんまりなかったような。確かに、牛はいっぱいいましたね。牛がいるところは糞だらけであんまり近寄れませんでした。いや、そんなことはどうでもいいんです。
ああ、行ってみたい。焼き肉食いたい。焼き肉なんか、とんと食べてませんよ。ジンベイザメ見て焼き肉食いたい。
そんな感じの水曜日でした。