リクエストにお応えして。

私のブログをいつも見てくれている人は、会社の人が多いのですが、ブログの中で自分のことらしい話がでると、こんなブログでもなんとなく喜んでいただいているようで、「あれ、俺のことだよね」なんて問い合わせがきたりします。
逆に、まあ逆でもないんですが、「たまには俺のことも書いてくれよ」なんて言われることあります。ま、実は今日言われたんですが。言われたんで、書きますよ。知りませんよ。後悔しますよ。
その先輩は、顔は恐いのですが、意外に繊細なところがあり、口の悪いスタッフからは、「女みたいだ」みたいなことを言われたりしてます。
で、そのスタッフから年賀状をもらいまして、文面には「○○の女心を支えてやってください」なんて書いてありまして。
まあ冗談なんですが、突然うちの嫁が私の年賀状をチェックしたりしたときに、たまたまこれが目に入ったらしく、前の日に、結構遅くまでその先輩と呑んでいたと話してたんですが、そのことで、「○○さんって女性なんじゃない?遅くまで二人きりで呑んでたってどういうこと!?」なんて、家庭不和の原因になったりする困った人です。
そんな方なんですが、最近、仕事柄、あまり得意ではなかったIT領域の知識を蓄え始めてまして、「YouTube最高だよね」「時代はGoogleだよな」なんて話が飛び出したりします。で、どうやら自分のブログを始めようなんて思っているようです。パソコンを持っていないらしいのですが。でもなぜかiPodは持っています。先日こっそり覗いたら、長渕剛がぎっしり入ってました。さすがです。
この話を読んで、誰のことだか分かった方は、是非「○○さんのブログ、見てみたいなー」とけしかけてください。
あと、その先輩のお嫁さんも募集してます。好みは、長谷川京子さんか政井マヤさんだそうです。(今日会社で叫んでました)長谷川京子さんか政井マヤさんに似ているあなた!興味がありましたら、是非私にこっそりメールください!セッティングしますよ!顔は恐いですが、とても繊細で優しい方です!あとお金持ちです、多分。よく知りませんが。
というわけで、今日のブログは、もしかすると、明日には内容が全面的に変更されている可能性があります。あしからず。
でも、仕方ないですよね、リクエストですもんね。