あああ。

深夜に帰ってきたら、「木更津キャッツアイ」の再放送がやってました。
岡田准一さんが好きで、「タイガー&ドラゴン」が好きですんで、宮藤官九郎さんに興味があって、映画の「木更津」は見たことあったんですが、正直よく分からんかったです。ウッチャンの「やっさいもっさい音頭」は面白かったですが。まあテレビを見ていないから無理もない、と思っていたのですが。
テレビもよくわからんですね。展開が独特で、なんかつかみ所のない感じで。
今度、また映画やるみたいですね。ワールドシリーズ。完結編だそうな。前回は前回で完結していたような気もするんですが、そうでもないんですね。
なんか、今日はその気がないブログですが、リンクだけ貼っておきますね。あんまり好きじゃないんですね、木更津。なら書かなきゃいいんですが、まあたまにはこういう気のないブログもいいかなと。
http://www.tbs.co.jp/catseye/