東京ゲームショウ

いやあ。あれほど寝坊してはだめだと分かっていたのに、
やってしまいました。寝坊して、プレゼンをブッチしてしまいました。
入社以来初めてですねそんなことは。ああ、自己嫌悪。
しかし、こちらの落ち込みとは関係なく、プレゼンはうまくいったようで。いや、行かなくて正解でしたかね。それもちょっと寂しいですが。
で、明日は、早朝から東京ゲームショウに行かなければなりません。やや仕事含みですが、個人的に楽しみでもあります。
PS3もずいぶんプレイヤブルタイトルを持ち込むようですし、Wiiの方も、ソフトメーカーのブースでいろいろ見られそうですしね。
またもややや手抜きブログですが、明日は本当に寝坊できませんのでこの辺で。
明朝の嫁のガンバリに期待です。しっかり起こしてくださいね!