いやいや・・・

もう寝不足で頭痛がしてるのに、なんで呑みに行ったりしたくなるんでしょうか。
酒を呑むと楽になったりして。でも、明日も早いのです。
今日は、BUMP OF CHICKENの新しいDVD「人形劇ギルド」を買ったので、それを見てからブログを書こうかと思ったんですが、そういうわけで、もう寝ます。明日も朝から仕事で、寝坊するとまずいんで。
見ないで書けるBUMPの話をちょっとしますか。
日本のバンドでも好きなバンドはいくつかありますが、まあ一番か二番なのが、このバンプです。
なにしろ、藤原くんのボーカルが最高。あと、なにか物語を思わせる詩の世界が最高です。
好きな歌もたくさんあるんですが、ちょっとお話みたいになっている歌が特に好きでして。「K」とか「ダンデライオン」とか「車輪の歌」とかですね。
シングルも何枚かでてるで、そろそろアルバムじゃないかなーと思ってるんですが、なかなか出てこないですね。
そんなところに、このDVDですんで、もう我慢できませんわね。
明日、時間があれば見てみますかね。結構期待してます。

BUMP OF CHICKEN

BUMP OF CHICKEN "人形劇ギルド" [DVD]