長瀬

私、ドラマはあんまり見ないんです。めんどくさいから。
ほら、毎日見られる時間に帰れるわけじゃないし、録画とかするのも面倒じゃないですか。撮っておいてもあとで見なかったりするし。
でも、たまーに、一生懸命見るドラマもあります。
ちょっと前だったら、「タイガー&ドラゴン」。これはもう、録画して毎週見て、さらに2度見直しました。
最近では、「マイ★ボス マイ★ヒーロー」。放送が土曜の夜だから大体見られますんで。
共通点は、そう、長瀬智也さんがヤクザ役。ヤクザ役の長瀬さんいいですよねえ。
バカで乱暴で不器用で、それでいてピュアで優しい。小虎も真喜男もそんな感じのキャラで、大好きです。
マイ★ボス マイ★ヒーローも来週最終回。
長瀬さんのヤクザがまた見られなくなるのは寂しい。
あと、新垣結衣さんの制服姿が見られなくなるもの同じくらい寂しいですな。