アフィリアフィリアフィリアフィリ

本日、アマゾンからも承認のメールが来まして、AdSense、アマゾンと両方アカウントをとりました。
昨日あたりから貼ってあるんですが、単純に記事に反応して色々出てくるのが楽しいですね。
こんなだらだら日記でも、ごくごく微小ながらメディアになる、というロングテールな感じが新鮮です。
なんか、知り合いがクリックしてくれたみたいで、AdSenseの金額がちょっと上がってたりして、
それもまた楽しいものですね。

話は変わるのですが、最近、
文庫になった高村薫の「照柿」読んでます。
高村薫の本って、なんか、佇まいが格好よくていいですよね。
「照柿」は、10年前くらいに、ハードカバーでチャレンジしたんですが、
本の重さに耐え切れず、数ページで断念しておりました。
文庫は軽くていいですね。今回は読みきれるといいんですが。
当時はすごい褒められてましたが。現代の「罪と罰」ですからね。どうなんですかね。
罪と罰」も、大学生の時とか読んだことありますが、もうほとんど忘れてしまいました。
今読むと、また違った感じがするのでしょうね。
今日は仕事がうまくいきますように。