3日目

tata2212006-08-31

最初の難関、3日目です。
アクセス解析を見ると、まだ一件もアクセスがないことになっているんですが、
まあそんなもんですかね。知り合いにもほとんど告知してませんし。

毎日だらだら日記では面白くないかもしれませんな。
すこしずつ、テーマ性が出せたらいいのかな。

昨日、ひとつ、アマゾンで買い物したものが届いてました。
それがこれ。SUUNTOVECTORです。
釣り用の時計としていいかなと。
現物を確認しないで買ったんですが、思ったより大きい!プラスチッキー!
デザインはいいですね。フィンランド製ですって。
なんかね、コンパスとかもついてるんですよ。
釣りでコンパスを使うのかどうかわからんのですが。
今週末、仕事が回避できて、釣りにいけたら、デビューですね。

今日はそんな感じで。
しかし、仕事うまくいきませんな。