きっかけ。

今日は、ブログを始めようと思ったきっかけを書こうかと思います。
きっかけは、会社の同僚が送ってくれた「或るはてなブックマーカーの挑戦」という
YouTubeの動画です。
あの、アフィリに執着する男の子に、何か予感を感じたのです。
何の予感かよく分かりませんが。
とりあえず、始めてみると分かることもあるかと思い、
絵に描いたような見切り発車です。

こうして書いてみると、なかなか難しいものですね。
自分の晒しっぷりのチューニングが、まだうまくいかない感じです。
これも、時間が解決するのでしょうか。

というわけで、こういうのも、続けることのみの意味もあると思いますので、
がんばってみます。