先日ご紹介したFallout 3ですが、あっというまにメインクエストが終わってしまいました。
ベセスダのソフトはメインクエストだけが楽しみではないのでいいのですが・・・割と夢中でやってたので、なんか、あっという間だったな、と淋しい感じです。


クリアしたので攻略サイトを覗いてみたら、なんか、犬が仲間になるらしいですね!
今は、大きなミュータントの友達がくっついてきていて、ミニガンでエンクレイブどもを蹴散らしてくれますが、犬も仲間になったら、気持ちの面もケアしてくれそうな感じがしますよね!是非仲間にしたいものです。


さて、話は変わりますが、嫁のディスカスで、今回はこんなのを見ました。
エディット・ピアフ ”愛の讃歌”」

エディット・ピアフ~愛の讃歌~ (2枚組)

エディット・ピアフ~愛の讃歌~ (2枚組)

軽がるしく言うのもなんですが、ピアフさん、壮絶です。
なんたって、何かに賭ける熱量がすごい。
この映画をご覧になった方はみんなそうかもしれませんが、美空ひばりのラストコンサートを思い出しました。


あと、DVDの中に、ちょっとだけ宣伝的なコンテンツが入っていたのですが、
そこに素顔で登場したピアフ役をやってた女優さんがキレイな方でびっくりしました。
子どものころは別として、一人でおばあちゃんまでやったんですよね。素晴らしい演技だったと思います。