仕事がバタバタすると、あっという間に日が経つものですね。
あっという間に、2週間更新なしです。
そして、あっという間に寒くなってきました。


今日は、野球の日本シリーズの最終戦ということで、久々に家で野球を見てしまいました。
しかし、優勝した西武は、ほんとすごい。確か、シーズン始まるときは、戦力がひとつ下、みたいに扱われてましたよ。
実のところ、今年野球を見たのは今日が初めてなので、もう選手とか、よくわからないですが、なんか、西武の方が、働くべきところできちっと働く選手が多いような感じでした。大手を先にかけられてからの連勝ですから、本当に素晴らしいです。
あと、ま、これは全然野球と関係ないですが、襟足が長い選手が多いですね。流行なのでしょうか。
すいません、あんまり詳しくもないのに野球ネタなんか書くもんだから、意味不明でした。