ここんとこ、活字がよく頭に入ってきます。なんか、調子いいです。
こんなときこそ、ここぞとばかりに、色々読んでみるのがいいですね。


「美女と竹林」

美女と竹林

美女と竹林

好きだから許しますが、意味不明です。それがいいのか。
クライマーズ・ハイ
クライマーズ・ハイ (文春文庫)

クライマーズ・ハイ (文春文庫)

今更ですが、やっと読めました。最高です。
「夏から夏へ」
夏から夏へ

夏から夏へ

日本4継リレー銅メダルおめでとうございます。やっぱり、スプリンターはナイーブでかっこいい。北京では、メダルがとれて、本当によかった。
「赤めだか」
赤めだか

赤めだか

小さんと談志の思いの強さにほろりとさせられます。
食堂かたつむり
食堂かたつむり

食堂かたつむり

こちらも今更感がありますが。絵本みたいな小説。アマゾンで酷評されるほど悪くはないです。
この世界の片隅に
この世界の片隅に 上 (アクションコミックス)

この世界の片隅に 上 (アクションコミックス)

この世界の片隅に 中 (アクションコミックス)

この世界の片隅に 中 (アクションコミックス)

相変わらずのこうのワールド。あたたかいながらもどこか切ない物語。下巻は、やっぱり辛いことになるんでしょうか。
よつばと」8巻。
よつばと! 8 (電撃コミックス)

よつばと! 8 (電撃コミックス)

今回は、夏から秋へ。本当にみんなに読んで欲しいなあ。
ハチワンダイバー」8巻。
ハチワンダイバー 8 (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー 8 (ヤングジャンプコミックス)

いつもながらすごいテンション。


漫画も読書か?という疑問もありつつ。