いやいや、セールって、楽しいですよね。無限の可能性を感じます。
しかし!昨日は街をふらふらして、セールをあちこち見て回ったんですが、見事になにも買いませんでした。俺、偉い!
ま、サイズがなかったり色がなかったりだったんですが。


セールじゃないんですが、ASUSから出たEeePC901がいいですね。
前のモデルよりもちょっと大きくなりましたが、その分使い勝手が上がっている感じ。
正直、セールの商品よりも、ヤマダ電機見たこれを買うのをガマンするのが一番大変でしたわ。
http://eeepc.asus.com/jp/product2.htm
これ、出張とかが多い人には本当におすすめ。
私は、物としてはすごい欲しかったのですが、使うシーンがイメージできなくて。嫁も買ってもいいよ、って感じだったんですけどねえ。
ま、MacBookが年末までにMacBookPROみたいな銀色の筐体になるという噂を信じてますんで、MacBookのモデルチェンジを見てからですね。