今日は雨がすごかったっすね。
このすごい雨の中、嫁の付き合いで、嫁のお友達が出演しているオペレッタを見てきました。
演目は、「美しきエレーヌ」。新宿文化会館まで行ってきました。
こういう部類の物を見るのは初めてで、演目も知らず、さらに、全部で3時間半あるということなんで、相当の苦戦が予想されましたが、最後まで見てきましたよ。アンコールの拍手をしながら、自分にも拍手をしてました。
こういうものを見たことがないんで、上手だったかどうだったかは、よくわからんのですが、生声、生楽器の音は、なかなかいいもんですね。
今度は、オーケストラとか聞きに行ってみたいっす。
新宿文化会館も、なかなかいいホールでした。椅子がちょっと狭かったけども。