あー。ついに休みが終わりです。
終わってみると、やっぱり短く感じる物です。
それでも、釣りに行ったり、実家に行ったり、買い物に行ったり、DVD見たり、結構色々できた休みでした。
DVDは、「かもめ食堂」「幸せのちから」「秒速5センチメートル」「舞妓Haaaan!」「ドリームガールズ」(これはBD版を実家の近くのツタヤで見つけたので)と、結構見ました。今更なんですが、「かもめ食堂」がよかったなあ。かもめ食堂で出されるトンカツとかシャケの塩焼きとかが美味しそうで。おにぎりを食べたくなったり。不思議な魅力の映画でした。「秒速5センチメートル」は、誰かが褒めてたんで見てみたんですけど、自分はあんまり好みではなかったですかね。
あと、話は変わりますが、エレファントカシマシのシングル曲「笑顔の未来へ」がいいっすね。iTMSで落としてヘビーローテです。今月末にはアルバムが出るみたいですね。おっさんパワーで頑張ってほしいものです。