PSPを、アマゾンで予約していたのですが、発売日の今日届きました。アマゾンすばらしい!ペリカン便でくるのは速いですね。
早速使ってみましたが、いや、やっぱり軽いすね。今までが重すぎなのかもれませんが。
ちょっと角が取れた感じで、見た目も結構スリムに見えますね。
しかし、画面は相変わらずの傷つきやすさです。ちょっと遊んだら、もう小さい傷があちこちに。
色は、紫にしたのですが、これはちょっと失敗だったかもなあ。実際見ると、ちょっと可愛すぎたかも。
話題のワンセグ、またTVアウトは、本体しか買ってないため、試せません。意味ねー。
でも、ポータブル機ですから、軽いってのはいいです。心も軽くなるようです。そんなことはないか。