出ましたね!ipod touch
http://www.apple.com/jp/ipodtouch/
まんまiphoneじゃないですか!すげえ!
もうね、思ってたのと80%整合したので、前後不覚に陥り、ポチってしまいました。もちろん、安い方!もう後のことは知らん!
safariがついてるってことは、gmailも使えそうですしね。フルキーボードも出せますしね。これで、スケジューラーのアプリが動いたら最高なんだけどな。OSXみたいですし、、可能性ありそうですよね!
出荷が9月28日ですって!楽しみ!


しかし、いつも思うんですが、
appleって、リリース直後にもう販売開始するじゃないですか。
これって、以外と他のメーカーにはない、すごくいい方法だと思うんですよね。
ニュースがそのままプロモーションになるじゃないですか。
やっぱり、直販があるからですかね?
家電量販とか見てると、流通に対してもけっこう強気っぽいですからね。
今どき希有なメーカーなのかもしれません。